kacoにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ急須(の蓋)

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
垂水の「亜細亜市場」へ。3年ぶりに行ったら、改装&増築しててびっくり。

ディズニーSeaのアラビアゾーンみたいな感じ。

相変わらず美味しい、何を食べても間違いありません。春巻、焼きそば、焼飯、焼鳥、するめイカのサラダなんて、イカが新鮮でホント美味。
ベトナム、タイ料理て勝手に敬遠してたけど嫌みのない味つけです。

最後にハス茶を頼んだのだが、店員が急須の取っ手を持った瞬間に、トレーの上で取っ手がポロッと取れ、その弾みで蓋が私の足元へ飛んできた。
一体 何が起こったんや〜状態。
そら、3人とも多少お湯かかりましたよ。
でも、急須はトレーの上にあったので バッサーとはかかりませんでしたが‥。まぁ 大人な私達そんな事は引きずらず、サクサク喋ってきました。

9時半頃 店を出ましたがお客さん並んでました。人気ですね。
西にお住まいの皆様、途中下車しても行く価値はあると思いますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今からD演奏シゴト。電車中ひまこでブログへオジャマしました。帰り途中下車しよかしら。場所また教えて
まゆず
2007/09/15 08:53
そうなんや(*^_^*)久しぶりに店の名前聞いて私も行きたくなりました\(≧▽≦)丿メニューは増えてましたか?
マッキー
2007/09/15 17:19
空飛ぶ急須(の蓋) kacoにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる