kacoにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 和な土産

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 1

2日連続東京土産もらいました。

浅草のせんべえと日本橋お江戸ドラ焼き。
東京が私を呼んでいるかのようです。
画像


画像

来週は京都へ!
今までは某劇場へ行った後、伊勢丹でシバ漬けを買うて帰る程度でしたが、
これからは、雑誌SAVYやハナコ系のこだわりの散策プラス
ちょっと大人な雰囲気を楽しみたいと思います。
口コミが一番信頼できますね。

いつもはスルーしがちな「TOOK」ネットでも見られます。
画像




6月に破格で買った色違いのワンピース、やっと着られる気候になりました。
ポリ100%は見た目涼しそうなんですけど・・。

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにみにきました。相変わらずちゃんと続いててすごいです。
1日分読むと、数珠繋ぎで1か月分ぐらい目を通してしまいました。
おもしろかったです!毎日いろんなものに触れてていつもながらすごいなと思います。
自分はというと、限られた世界でチマチマしてるな〜と、ちょっと考えさせられます。でも、チマチマが好きなんかな、私って・・・
また、のぞきにきますね♪
クボタ
2007/10/04 22:33
和な土産 kacoにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる